祝合格!!

合格発表 桜咲く

今月は、さまざまなシーンで吉報を聴くことができました。素晴らしい一年が始まる予感がいたします!!

🌸🌸🌸

 本日、中3生の公立高校前期入試結果が出ました!

一年目の今年は、全受験生が無事合格できました!!中でも中3のHさんは、最後まで部活を併用し、忙しい中なんとか時間を作り、勉強に励むことができました。一重に受験生本人の努力と、それを支えた親御さんの応援によるものだと思います!!

受験生みんな、中学・高校と次のステージに立っても、部活に勉強と、ますますのご活躍を期待したいと思います。

桜咲く!!

そして、他学年はというと、英検。こちらも、受検した生徒はみな合格できました!!全員部活や生徒会をやりながら、日頃の勉強に合わせてコツコツ英検の勉強をしていきました。中でも、中2のSくんは、バスケ部で忙しい中、見事4級をクリアしました!どこまで伸びていくか今後も目が離せません!!

秀でた結果を残したのが、中2生で4級と3級のダブル受検をおススメしたSさん。半年前は、英語がとにかく苦手で、基本から復習していきましたが、中2のこの時点で、3級一次試験突破はたいへん立派です!!

英語は今や得意科目といっても過言ではないでしょう。

今度の日曜日に、2次試験もありますが、アドバイス通りの応対ができれば、クリアできると信じています。

  

合格桜

勉強はコツコツとやっていけば、必ず結果として表れるもの。

自分を信じて、続けていくことが最も重要です。

みんなの成長をこれからも応援していきます!

 

それぞれの目標に向かって今後も頑張っていきましょう!


前回の解答

約1,817円(かなりお手頃価格!?)

<問題はこちらをクリック!>